しゅ

お酒飲んでませんこの所 飲んだところで楽しくないし、金もかかるしゴミも出る お店でなら美味しいから飲みたいんだけど、家飲みっていいことない あるとすれば即横になれるってことくらい 体質でも気持ちでも知らんが、酒飲んで楽しくなるタイプではなくて、楽しくなるときは酒飲まなくても楽しいし、そもそも飲んでも酔っ払わない 酔う前に吐き気くる 運良く?ゲロらない場合でも相当入れないと実感して酔ったとならないので金ばっかり飛んでいく お酒美味しいから飲むのはすきなんだけどね てかドラッグっすよ酒 セットが大事なとことかまさにそう 廣井きくりみたいに酔っ払いたかったぜ

酒乱してたのは学生の頃、ストレスがヤバすぎて咳止まらね〜わ白髪は増えるわでわかりやすく疲弊してたとき毎夜通販で買った変な海外の酒をカパカパと飲みゲーム実況みて寝落ちするみたいなことしてたな あと真冬の豪雪の中ウォッカ振り回しながら飲んでた あの頃は酒飲んでれば楽しかったからまだよかったのかもな〜 吹奏楽引退試合(試合?)ではその前夜祝い酒として黒霧島を一本丸々開けて案の定翌朝バチクソ二日酔いで吐き気に耐えながら演奏し、終わった瞬間結果発表も見ずに帰りそっからはもう知らん 知らんを決め込んで二度と顔を出すことはなかったのであった アホがよー 徐々に抜けていく地獄とストレスから解放されたことによる安堵でそれから夜中飲酒大会は開かれることはなくなったような

アルコールの効果で外界に向けられる意識が無くなっていく代わりに、本来逃げ出したかった筈の内面ばかりに目が向いていって、狂うよ そんでやたらイライラするしね やっぱ酔うの今は駄目だな ねこと寝よー 日記終わり