コンタック

酒がないので過食気味になってる 何かしらゲージが振り切っていないと狂いそうなので、白飯を食いまくった
相変わらず心因性と思わしい咳喘息が一生出ており、メンタルヘルスどころじゃないのでコンタックを買いました 結局ODするんですが、、、
ブロンだと一時は幸せだけど切れたら終わりだし、楽しい幻覚見て心機一転的なアレと思ったので
一年以上前にもやったことあって、その時は24cで泥酔ロボットだーって楽しかったけどサイケは見れなかったので倍いく
16時半頃、48cそのままで すりこぎする余裕はなかった 部屋暗くして横になる サウスパークを観ていた
18時頃、尿なので行ったら吐く 勿体ないことしたなと思いました 一回吐いたら吐き気は消えたのでまた寝る そしたら頭皮が死ぬほど痒い 結構な威力でボリボリ掻く 指先が霜焼けしたみたいに痛痒い この辺からバッド入ったかもしれないという不安が出てきてちょっと後悔 ボリボリボリボリガリガリボリボリ でも気づいたら痒みも収まってた
???頃、目を閉じていた 頭は冴えてる(と思ってる)んだけど
、ぼんやりとしたアート的なアレが浮かんできて俺はそれを観ていたら、俺が俺を見ていた 目を開けると確かに現実で、素面だーと思うんだが閉じると俺が近代アートを観ていた 離人ってやつですか? 目を開けて現実に戻ってきて、スマホで時間を見ると20時前後だった 興味無い博物館行ったときみたいなグッと来ないアート作品群を観ていたら、俺の深層心理はこんなもんなのか、、、とすこし悲しくなった あと吐いたの勿体無かったなーとまぶたの裏で美術を観てる俺を見ながら思った
22時頃、懐かしいような気持ちになる灰色のモヤモヤがうっすら見えたので鑑賞していた これは現実の俺が見ていたと思う
23時、頭がオーバーヒートしてるような、CPU100%って感じ 眼圧が高い もう目を閉じても暗いだけになった 煙草を吸って飯くって風呂入った

よくDXMスレとかLSDのアレで言われるようなサイケデリックな極彩は今回登場しなくて、黒に近い青とか赤とか灰色みたいな配色でした 美術館は床も天井も真っ黒で、目を閉じたときの黒の延長線なんだなーと思う 金の額に入ったバカクソでかいスポーツウェアの広告っぽいポスターがあって、なんか意識高そうな英文っぽい字でデザインされてたんだけど面白くなかった 意識高そうだったから あと効くまでサウスパークを観ていたせいか、精神の俺がいちいち英語でリアクションしてたけど話せるわけじゃないのでむず痒い気持ちになりました 時折カイルの喋る高い声がして、つまらない絵画を集中して観て何か得ようとしていたところにうるさかったです
精神の俺も薬で飛んでることは理解していたようでした なんとなくそんな感じ 精神世界でもキリストのイニシエーションじゃんってツッコんでた LSDもやりたいぜ
まだ頭が重たいけど咳も止まったし、楽しかった 次は吐き気止めも用意して宇宙行くぞ 生きてる意味がわからないしいつか死ぬ 死ぬまでは定期的にやりたいなって気持ち よかった おわり