うーばーいー太郎

自分も家人も外食は好きだが外に出るのは嫌い そうなると配達のお世話になることが多い 電車で一駅、歩いてちょっとでも出かけるのが億劫で、つい使ってしまう 出かけるのって風呂入って髪まとめてマシな服に着替えないといけないから大変 食いたいけどそんな気力は無いぜ 外食って店の感じとか食器、店員など色んな要素があって成り立ってると思うので、本来であれば店に行ったほうが体験としてはあるんだと思う ウーバー割高だしね そのかわりアホほど米一緒に食ったり調味料足しまくったりできるのでそれはそれこれはこれと割り切って使ってる 高いぜ 家系ラで塩味なるものがあり、あーこれ店行ったら絶対普通の醤油にするよな〜と考えてあえて塩を頼んでみた めっちゃうまく、今後は塩にしようと思いました 体験です

厚生労働省のPDFがあったので読みました リストカッターの自殺って結構なタイトルが付いてて読んだんだけど、カリスマ的ブロガーの自殺を取り上げて、自殺と自傷の違いと繋がり、医療現場におけるパーソナリティ障害の理解度の低さや社会保障の薄さなどなど、あーこれWikiで見たぞさすが厚労省の文書って感じ 筆者自身の境界性パーソナリティ障害患者を実例に挙げたパートがあったんだけど、あんまりすぎて救いがなさすぎる 辛いよ 自分だって片足突っ込んでるので悲しい限りです ただ、文章内で何度もリストカッター、パーソナリティ障害の人に対する医療環境の是正を訴えていて、こんな親身に考えてくれている人もいるんだなと思った 救われてほしいみんな 終わり