人間はいつか死ぬ 避けられないことなんだけど日常生活の上ではこの事は見えないようになっている
面白いアニメとか差別ネタとか好きなことに触れている間は忘れてられるけど、終わりはいつかくるんだなーって考えると心の底から楽しむことができなくなってしまった
嫁もいて猫もいる でもいつか死ぬし、それまで俺が働いて稼がないといけないなって思って必死こいてたけどもう気力がわかない
死ぬこと自体が怖いわけじゃない むしろ早く死にたい 自分で死ぬ度胸はないし、家族を残して死ねないなって思いもあって、訳がわからない
度胸がないから極力身体に悪そうな薬の飲み方したり、酒飲みまくったりしてる 煙草だって止める気はない 前は酒も煙草も薬も美味しいし楽しいからやってたけど、いつのまにか現実逃避のためにやるようになってた
本当は助けてほしいけど、このまま苦しんで死んだほうがいいような気もする ろくな人間じゃないし
いっそ嫁も猫も向こうの実家で幸せに暮らしてほしい
こんな鬱病のクズといてもいいことないよ
なんかただただ惨めだ