過剰摂取①

思い出話をしましょう

私が市販薬ODを始めたのはだいたい高校3年くらいの頃
酒煙草に飽きてなんか面白いことないかなーとインターネットしていたときに2ちゃんねるメンタルヘルス板に辿り着く
そこでは住民たちがドラッグストアで買えるような風邪薬を飲んでキマっただのなんだのしてた
田舎の高校生なんかには大麻みたいな違法は手に入らないので、こんな身近で買えるもので楽しくなれるならと即購入 ブロン錠でした
最初は20錠くらいからがいいとか、グレープフルーツジュースは効果を増強するからNGとかテンプレに書いてあったから、グレープフルーツジュースで84錠一気飲みした
ヤバくなっても吐けばいいと思ってたし、そもそも人を信じてないので、、、何事も最初が肝心だからね
効果はご存知の通りだから詳細は省くけど、私にはエフェドリンの効果がほとんど出なくてコデイン主体のマッタリが出た
冬だったんだけど、暖かくした部屋で眠れね〜ってなりながら布団にくるまってぼけっとしてると最高に幸せだった
よく言われる副作用の尿閉もないし、元からお腹緩いのもあってむしろ快便といういいことずくめだったな
ブロン高校生にはちょっと高いし、依存はしたくないあくまで遊びのつもりだったから月1くらいでやってた
第一部完