ウワー

折角の休みだったので家人とお出かけした 遅めの朝飯にがっつりミスドで食ってるのを尻目に俺は煙草だけ吸っていたので、時間もいい頃だし腹も減ったのでラを食べたいとゴネ、ユニクロに家人を置いて同施設内のラ店を見にいく すると時間も3時ごろだというのにアホほど混んでおり、目的のラ店だけでなくそのフロア全体が人で溢れかえっていた ラ店のカウンターは1、2席空いていたものの、両サイドを知らない人連れと飯を食うのが嫌すぎて、うろついたのち喫煙ルームへそそくさと逃げ出し、HOPE(希望)を焚いた後フロアから脱出 怖かったです 人が多いとこダメ 前からそうだけど飯屋はもっとダメ あー

無 のままドンキで中華を買いました ラを食いそびれたのでその銭をフルに使いソフトパック 味変わんないのにね 中華うまいうまいよー まず火をつける前の香りからしてベリーを思わせる上品な酸味があってすごい タール12mgあるのに吸いこごちは軽快で、それでいて充分な満足感 ちょーうまい これよりうまいシガレット吸ったことないや パケのデザインもよくて、だっさい呪文が逆に妖しさを醸してて良いのだ メビウスとかのデザインでケンコーがアーみたいな文買いてるのクソダサいけどこれなら愛せるぜ 普段ハイライト吸ってて、雑味込みでまあすきなんだけど高確率でえづくから平時に吸うよりブチ切れてる時に吸った方がうまいんだあれは まあすきなんだけど、あるなら中華買うよ うまいしパケかっこいいし ただ売ってないんだよな〜 全国のコンビニは中華をおけ 脱線太郎 終わり