名前

結局スクリーンネームブログ名と同じにした やまだまやは被るしカタカナはすきなミュージシャンのパクリだしわざわざ検索して出てこなかったやまだまやまだに決定 長いぜ そもそもtrickの山田からだしめっちゃいる苗字だし名無しに近いつもりだったけど、何年目だ?覚えてないけどもう変えないつもり 最初はなんだったか全然覚えてないや 過ぎ去るものです時間は 都合のいいことだけ覚えてたいねって話

やまだまやまだってのは俺まだ何もしてないよな〜っていう一種の祈りの形な訳で、長いからブログタイトルだけしてたけど本当にもう被りたくないというか、コンタミ嫌だとか被ったらこんなクソ申し訳なさすぎるし長さなど最早のっぴきならないのだ

ねこかわいー!!!!!

こいつはにゃおって名前で、主ににゃおぷ〜と呼ばれている 言及してたらなんか涙出てきたから眼鏡かけ直すわ 寝ようとしてたのに 俺が寝ようとすると構ってほしくて騒ぎ出し、連れ去りケツを揉むとごろつくクソねこ ごめんごめんなさい死ぬまで愛す 俺が先に死にたい本当に

肛門括約選手権 この子はぴーちゃんA.K.A.P2

宇宙一かわいい 医院にておまたを裂かれた際のカルテの写真に我が家で定評があり、かわいさの権化 うさぎみたいな毛をしているよ 首の関節が柔けーのか梟みたいな所作をする 牛糞から拾われた出自だけど成長したら美少女だったスラム孤児みたいなねこちゃん ねこ? イヌ科の方が近い におぷーは模範ねこ 個性の時代 人も、、、

ウチのねこみれてよかったな‼️ レアだぜ

こんなかわいいねこ飼っといて死にて〜って言ってるクソが 死ねや 嫁がおるため一任できるという甘え もうちょっと続ける生きるの

致命にならない自傷が増えた デパス眠剤でラリってキレて切った傷が過去最高の深さを記録して人体構造の学びを得ました 丁度あった塗り薬までエスエス製薬で本当お世話様です 安楽死させてくれ 嘘嘘嘘ワーワー

高校出た直後くらいに嫁からもらったペアリング、アホほどデカくてずっとカバンに入れてたんだけどこの度ネックレスと融合を遂げた 死ねなくなりました ふはははは

それとしてモズライト買いました フィルモア コリっとした音がしてファッショナブルなビザールみたいな立ち位置で気に入っちゃった 何してんのマジで ドパミンドバドバ錬金術師 中古屋は依存性発癌性があります 別にサーフロックがしたいわけじゃないしヤフ知恵のモズライトおじさんマジでキショいから一緒にされたくないんだけど、音と見た目求めた結果がこれだったんだな ロゴのためにハードケース背負えるアイテムの導入もやぶさかではないが、無断なのでそれはまだ先の話、、、

とりあえずベンチャーズファンでもないので早々にヘッドのロゴには何かしらのステッカーを貼ろうと思っている

文、書いてて指先が覚束ないせいで誤字るのはそうなんだけど、今まあまあ酒飲んだのに見返す余裕があって修正ちゃんと出来てるんだよね 薬入ってるときのツイートマジで活字でも呂律回ってないからヤベェよヤクは 酔っ払いのレベルが違うぜ そりゃ医者もストレスで酒飲むのは全然いいって言うわ 怖〜アル中路線で行くわよ

 

コロコロ変わるのは薬のせいか俺自身か、俺にもようわからんが俺は俺でありたい 少なくとも今はそう思っているつもりですって話 D.O