Twitter

TwitterでもXでもどっちでもいいよ

クソ溜めにどんな立派な表札があったってクソには変わりないから

アカウントが永久凍結された 意味わからん

まあ、いいです 作り直す 普通に不便だし

確か2013年くらいにアカウント作って、ずっとそれ使ってたような

怨嗟とか発狂とか、散々やったので逆に長生きした方かもしれないね イーロンマスクは今すぐ死ね

近況なんだけど、夜勤が楽すぎて無になってる

とうに朽ちてるので立ち上がったり出勤するのが辛いけど、1ミリもやる気出す必要がなくて気は楽かもしれない

でも発狂しなくなったかわりに脳の回転が止まっちゃった 回転したとて反時計回りなんですが 回れば何かしらが出力されて、良くも悪くもって感じだったんだけど、止まっちゃったな

悪い癖なのですが、時計回りに回ることははなからしないしそもそもできないので、どうとでもいいからなんとか回りだしたいな〜と思っている

何よりも暑いのが全部悪い 暑いとビチャビチャになるし、暑いが全部に勝って脳が止まる 夏嫌いすぎる 医者に行くのも辛すぎるので、早く雪が降って欲しい 年中雪が降ればいい

バンドのことなんだけど、ドラムが一生捕まらなくて終わっている もう諦めて打ち込みにするかとも思うけど、そのためにはこの暑い中パソコン修理のために遠出しなくちゃならなくて、しかも修理には予約が必要で、無理では?難しすぎない?でも、遅かれ早かれデモ作ったり俺の曲作るのにパソコン放置するわけにはいかないから、雪が降り始める頃に行こうかな それまでに保証期間終わらなきゃいいけど

曲は一応作ってる 歌詞ばっか書いて、たまにギター持ってリフ考えてはやってる 脳止まっちゃったから停滞してるけど 脳を逆回転させろよ!!!!!!