被り 過呼吸 東京

俺のスクリーンネーム、まあ被る被る 自分がやまだと名乗っている理由はただtrickの山田からとっているだけだし、やまだまやって回文にしたところで既にたくさんいる どうしようかな 実績も何もない故、思いつかなくて終わっちゃった カタカナヤマダに統一するか、昔目のボカロPみたいに二つ考えとくか ていうか最近のPってPの名前無いよね 名義一個の人多い 本当はそっちの方がいいのかも知れないけど、絶対に被るヤマダを捨てない限り続く問題 呼びやすくて気に入ってんだよなー

諸事情につきこの週末トーキョーシティに行っていた シンプル気管支の終わりと、終わり精神と久方ぶりすぎる日中の行動 人ら 文化 営み かがやき 故に死んじゃった 下北沢はバンドマンの街というより古着の街なんすね〜って感じ ウォウー 元気に観光する気があっても一生遊んでられるだろうなーそれくらい色んなものがありました あと根本的にツアー行動というか、気が変わって即帰るなどできない動きがだめかも知れない 元々苦手意識はあったが証明しちゃった 1人で生きろ貴様 渋谷センター街はちょうどの初音ミク仕様になっており、各所のスピーカーから知らない曲だけどいい感じのが流れてて、文化 ハイカラ 思い出 ウーワーってなりちょっと良かった 鼻詰まりでもくせ〜のはヤバいぜトンキン あんまりにも人がいると、個は見えなくなってひとつの集合に感じられて、東北の冷たい風 焼く日差し いとま キャンパスの隙間 怖すぎる〜嫌だ みんないなくなれ、それか集合体になれ!! ひき肉になっても自我を保っているのか、一部になれるのか自分を愛せるのか?わからないけど楽しかったです 夜の首都高で聴くパソコン音楽クラブが良すぎて、ひとりで笑うキチガイになっちゃった 大きな生き物の心臓から送り出されて 動脈を高速で走って、その時だけはひとつになってもいいかな、なんて自分勝手なひとりよがりが心地よかった 1番良かった ろくに酸素運びませんが、、、 体験だったな 3日のうちでどこよりもよくて、あの感覚はたまに思い出していきたいなと思った

で、ひとり家で文を書いているわけだが?遠くに見えた光はあんなにも綺麗だったのに、現実は鮮明すぎるんだが?毎夜首都高になりたいよ俺は