2023

一発目がクソみたいな希死念慮ネタで終わってる

今気づいた

もう新年度始まってるんだけど、今年の抱負

①バンド組む

②死ぬor精神科

なんとバンドで声かかったんだよね

クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

ベースを弾きます 嘘と機材力で固めたバンドマン 死ぬべき

先日キレ散らかして疲れて寝る直前に見たデジマでヤマハのSBV500が売られてて即買ったよね 死ぬほど怒られたけどキチガイトークで切り抜けたよ!死ね

かわいいベースなんですよ 割りとレアなサーフグリーンだし 見た目のくせにエグい音するのでピック弾き専用機で活躍してもらうのだ

俺結構ファニーな奴だと思ってるんだけど?本当はジョークも言えるんですけど どうしてこうなった?お父さんお母さん

 

②なんですが、どちらかです 一応6月に取れたので処方薬ODにランクアップ!やった〜〜〜死ね 効かなくなったら死にます!湯船で出血多量狙いだけど死ぬなら服着ときたいよな〜とか考えながら物を売ってます!死ねや!、!!