inオータム

殺人夏がいつまでも続いて、最悪のループ物か?ってなって狂ってたが、どうやら抜け出したらしい 10月入ってやっと許容範囲ギリの気温まで下がり、なんとか暮らしています 遅えよ それでも歩いたり動くと暑いし、建物は半端に暖房入れ出すので風を待ち、吹かれ飛ばされていきたい所存 常時10℃前後であれ 先月は15℃前後って言ってたような気がするが生ぬるいわボケが許さん

飲酒大会があり、久々に肝臓が働いてまあいい感じでした 途中楽しくなっちゃってお祈り(薬)したけど完全に要らんかったな まあ楽しかったからオッケー 人目を気にせず歌い暴れられたのは経験でした キチガイしかおらん 人と会話するということが足りなさすぎるのかもしれない 孤独には勝てなかったよ、、、 人目も嫌だけど塩梅ってことか 一応は接客業ばっか経験してきたせいか人並みに人の真似できてるとは思うが、いかんせん持久力が無さすぎるのと素がコレなので落差で終わってしまう 今までずっとそう ニュースの職場や近所ではいい人だったのに〜みたいなの、とりあえずコメントしてるだけだと思ってたけどあながち間違ってないのかもしれない 化け物ばっかり 素を晒すことができるのは自分の場合楽器弾くくらいなもんだから上手いことやっていきたいですね はよ冬なってループしろ 終わり