ベルソムラ カス ゴミ

前回のマイスリーで記憶をぶっ飛ばしたこともあり、違う眠剤にしてくれないかと頼んでみたところベルソムラを貰った

効かね〜これ バカか?

マイスリーには明らかに脳の一部を冷やして、溶かして麻痺させるような体験があったのに、ベルソムラはな〜んもない

なにこれ?

効かね〜ので追加する悪い癖があり、したとて特に意味は感じられなかったな

それもそのはず、コレは寝さすというより本来の眠気を助けるタイプの眠剤らしく、気が立ってる状態で何錠入れたってなんの効果もないのだ

率直にデパスくださいって言いましょう

見栄なのか、精神科で見栄もクソもないと思うが、眠れねぇのは事実だがキレ散らかしてるのをまずなんとかしないと自覚しているのにそれを言ってない 言え 病院行く!!!!!!