ハイライト

多分今までで1番吸ってる煙草
俺は気分で銘柄を変えるんだがハイライトはブレない うまい
家人に紙巻を禁じられているので誕生日とかたまにしか吸えない うまいのに
重たい煙草が好きで、ピースはバニラ着香がすきくないので結果的にこれに落ち着いた でもメンソールは嫌いだよ
前職氏併設のコンビニになぜかハイライトメンソールしかなくてキレました
まずパケがいい 色がかわいい 警告文の面積が増えてクソ バカが アスタリスクなのか肛門なのかよくわからないマークもオシャレだと思います
ラム酒着香と言われてるけどよくわからない、クールスモーキングなんてせずにさっさと肺に入れて吸うのが1番うまい吸い方 俺はコンビニで買える煙草をジャンクフード的なと形容することがあるがジャンクフードはうまいです
コーヒーもそうだと思うんだけど、インスタントしか飲んだこと無い人が十把一絡げに嫌ってしまうのは勿体無いなーなんて 煙草も産地とか吸い方とか色々拘ると面白いんだよといろんな煙草吸うようになってから思います それとしてジャンクフードはうまいです 何が言いたい? インスタントコーヒーは嫌いだ 終わり終わり