日記2

日に二度書いてもいいじゃない 3ヶ月ほど前、いやずっと前から続いていてその頃ピークを迎えた希死念慮の日々を思い返している 事の発端はカス職場で気が狂い、常に飲酒か薬でラリった状態でないとやってられなくなった 離脱で常に具合が悪いのを迎え酒&ブロンで繋ぎ、繋げてないか それでやっと人の真似らしいことをしていた 側から見たら相当気狂いムーブであったろう 逃し続けた辞め時と比例して高まっていく発狂成分が限界突破したあたりでなんか辞められるってなり、やった〜なんて思っていたら身内が死んだ 踏んだり蹴ったり死体撃ち 本当におかしくなったのはここからだったような 次の仕事がアホほど忙しく、シンプルに身体壊したので辞め 次もすぐ辞め その次はまた接客業で、いい職場だったのだが人並みの事をしようと薬を飲み続け、空回りし続けた結果自然発火 この頃精神科に通うようになった 最終的に狂って勤務中に根性焼きをしでかす ヤバすぎ そのまま退職 泣いたよ 仕方なく夜勤で働くようになり、仕事は特に何も考えなくてよくなったが個人的人間関係でまたも発狂 眠剤ぶち込んで川に入水したり、ラリった勢いで腕切り刻んだりとわかりやすく自傷に走る 明確に死にたくなっていた 去年11月にシラフで腕掻っ捌いて自殺を計る 完全に死んだな〜って出血したが止血が上手く、無事生還 今に至る

今は落ち着いてるけど ヤバいぜ 何がって狂ってる時の方が頭回ってた 正回転でなくとも またおかしくなりたい気持ちがある あーあ