リストカッター

界隈で有名な南条あやの日記をウェブアーカイブで読み出した 存在は厚労省かなんかの精神科医のレポートで知ってたんだけど実物を読むのははじめて 才がある って感じの98年らしいサブカル風味漂う小気味良い文で読んでて面白いぜ これ私の事だトゥンクみたいな同族だとかそういうのは思いたくないんだけど、自分もやらかした&やらかしの日々を送っている者として興味深いです なんで死んじまったんや

ポツポツと読み進めていこうと思います

ゴールデンウィークとかいう期間らしい 関係ねぇ〜って撫で切りにして終わりでもいいんだけど、世間一般の人らはこういう長期休みで英気を養っているから気ぃ狂わんのかな、ならサービス業の人はどうなってんや 救いとは って考え出したらやっぱり切り伏せた方がいいことに帰結したのでやめ 切捨て御免 終わり