ねんまつ

つまんね

残すところ後5日ほどだが、思えば最悪の一年だったな2023 発狂、精神科、発狂、退職、金欠による機材売却、自殺未遂、発狂、知人と絶縁、発狂などなど

つまるところ何にも出来ていないのだわ なんと一曲も出してない 出せて 機材はとりあえず持ち直したんだから今すぐに取りかかれ アホ

慢性的な金欠をなんとかするために転職や副業をしようとしても上手くいかず、ダルさだけが募っていく 今はそんな狂ってないんだから雇えよ アー

解剖した腕はほぼ塞がりました すごいね人体

でも定期的に傷開いてくれたほうがいいな 塞がりきったら平常でいられるか正直自信がないし タトゥー入れようタトゥー それ来年の目標ね

今日はクリスマス 俺にとってはただの平日だけど、雪くらいは降ってほしいな 終わり