キョムキョムの実

なりました 全身虚無人

アホ仕事時間になり、一日の半分以上を職場で過ごすことがままある 狂うで オールフリーの日もあるんだけど大抵寝て過ごして終わる 眠れてる分いいんだけどさ 楽器もアパラチアもできてないや

なんとなく書いている日記、マージで書くことがなくてもはや日記というか近況というか 趣旨がよくわからなくなっちゃったなー

あ、猫カフェに行きました 保護猫カフェなのでうちのねこズに似たやつが沢山いて嬉しくなった 生きてるぜ

音楽、作ってません ここ最近のネタが発狂していた時に思いついた限界なアレばかりで、今完成させるのは無理 嘘になるし 比較的安定してる時に作り始めたやつがあるから、それをやろう 一月はモズライトのペグがオモロい壊れ方をしたのでダメだった ロックペグポチったから届いたらもりもり作るんだ できたらいいな 終わり