シャー

以下、血生臭い映像をノーモザであげるので文句があるなら帰れ

(これは鳩)

 

いろいろあり、ギター辞めてぇな〜と思いました

グダグダ10年以上続けてローンも百万は越えるしほんま馬鹿 リターンなんて一個もないのに

で、辞めてぇ辞めてぇ言ってるだけじゃ辞めようがないし、腕ぶった斬って死ぬか腕動かなくすれば辞めざるを得ないってわけ

作戦決行、別に薬も入れてないド素面のため、切削部位を冷水で冷やし、血抜き用の湯船を貯める用意周到さを発揮していく

不思議なんだけど、家族とかペットとか友達とか仕事とかやりたいこととかなーんにも、全部頭から抜け落ちてて黙々と作業しちゃった 意外と本当に死ぬ時は感傷的でもなんでもないのかもね

 

やるぞ〜 やりました 気合いが入っていたせいで真皮層を越え、黄色い脂肪の層、真白い腱、骨、マンデルブロ集合、オモロいゼリーなどが吹き出し、アッこれマジで死ぬなと実感しました♪ 何故か行為の後適切な止血処置を施す趣味があるのでしたんですが、それでも患部から血がとめどなく溢れ出てこれ素人技じゃ無理だな〜という学び 医者はすごいぜ とりまいらんシャツをキツく巻き脇の下、肘を棒挟んだ紐で捻って完了

入浴してたら失神してた 残念ながら生きている

おい 人の死は自由だ 残された人の気持ちが〜とかそれは自分がかわいいだけだろう?心の底から死なないでほしいと思っているか一度自分のエゴと向き合え全人類 全員死ね

翌日、傷がクソ痛く、そのうえ手首の感覚が完全に無くなったことに気付く そりゃそう

Do時の止血時にチキって消毒を省いたため流石にしとくかとなり、ガーゼの上から巻いたガムテを鋏で切り外す

観察をしませんか?しろよ

白い筋が見えますね?これが筋膜なのか腱なのかよくわからんが貫通しており、シカ肉みたいな赤身の筋肉層まで達していることがわかります

ガーゼが脂肪の層に癒着しており、今生2位の痛みを伴う剥がし作業となりました(1位は肛門周囲膿瘍の切開)

現在は右手指は動くものの手首を内側に回転させると激痛、そしてそれ以上動かないという状態で、実質左手のみの生活を強いられています

仕事とかもう知らん 隻腕の剣豪になるんだ俺は というのは大いに気概としてありますが、元々左利き故に補助として右手を使うことが結構多く大変不便 なんで止血したんだバカが

やったのは俺だ 全部全部 だから病院にも行かないし腐って落ちても構わない 多分そうなったら大騒ぎするだろうけど気持ちは都度変わるものだから、、、

医療従事者がこれを見てショッボ笑とか言われないかだけが心配です 見た人みんな嫌な気持ちになりますように じゃーね〜