ローズマリー 吸う

キマるときいたのでやってみました
偶然家にあった乾燥ローズマリー500g 家人がチンキとか作って遊ぶやつでした
そして水パイプ
f:id:Yamadamaya:20210606161426j:plain
これと同じやつに直でのせて吸ってみる
感想ですが、キマリません キマらない 前情報だと覚醒とリラックスが同時にくるときいていて、マッタリすきな自分は期待していたのですが駄目でした
計量してないけどガッチリ目に巻いた煙草4本分くらいは連続で吸ってみたんですが認識できる効果はなかったです
一瞬ふわっとする気がしたけど、多分酸欠だと思います
まあ、味自体は悪くなかったし煙も充分でて吸った気にはなるのでハーバルシガレット的にやっていくといいんじゃないですかね 終わり