日記2(ツー)

書きたいんだから1日2個書いてもいいやろ 家の近所に煙草が吸える漫画喫茶があり、たまに行ってボケーとしている 暗めの店内は所狭しと漫画で溢れ、老若男女が各々ゆったりと過ごしている 自分も空いている適当な席に座り、煙草に火をつけ、ウシジマ君などを読みアイスコーヒーを飲んでボケーとしている ドトール等でも煙草は吸えるがなんか違うので、本当にボケーとしたい時に行くと大変に良いぜ 現金しか使えないのが玉に瑕だけど、なんかそれも個人経営の喫茶店っぽくて悪くないかもね

人体の不思議展 パックリ割れて肉になってた右腕、だいぶ埋まってきた 空洞だった部分は組織液が滲み出す肉芽が均して、無かったことになっていく 結局変な感染症も罹らず、ただ縫合できなかったことでバカでかい痕だけが残るが ブラジルからカエルの解剖になり、今ではデカい蛭が腕を這っているようだ あと一ヶ月もすれば汁が滲み出すことも無くなるだろう その後も正気でいられたらいいが 相変わらず手首周りの感覚はない というよりこれはもう治らないだろうな 痛覚もないので最強である 折れた腕パンチがいくらでもできるぜ 実際は一部分だけ麻痺ってるだけだから折れたらめっちゃ痛いんでしょうが、、、 それより痛覚無しキャラより効いてるけど根性だけで折れ腕パンチするキャラのほうがかっこよくないっすか?刃牙外伝の花の千春読みました はい 勝ち負けとかどうでもいいけど、かっこよくなりテェよなって刃牙とか読むと思います 飽きたから終わり