あーあ

睡眠薬無くなった 一回4錠とか飲んでたので当たり前だが デエビゴ単体の眠いんだか眠くないんだかわからない曖昧な感じで気づいたら朝になっている そんな睡眠体験中 あんまりにも暇なのと何に対してでもなくブチ切れそうなので職務中に飲酒してばかりなのだが、やっぱ酒ってドラッグだよ 脳馬鹿なるしウオーてちょっと動けるようになるし サイコー

https://on.soundcloud.com/PLwJNwocqT1K7zmg7

適当に弾いたリフがいい感じだったのでポチポチやった バッキングがいつもの手癖なので思ったより明るい感じになった 案外悪くないかも 大体リフ作った段階で持ちネタの歌詞から合うのを仮でつけるんだけど、これは特に無いから一から考える めんどくさ

あーあーあーあー暇だなー 終わり