消費

はてブはリンクすると最初の画像が出るみたいなのでかわちー猫を貼っておく 当エントリでは生肉の画像がでます

やらかした傷がすごい治った パカっと割れてこれ全部肉芽になるんか、いやなってるって感じだったのに急に1/2くらいに圧縮されて傷自体が小さくなってる 相変わらず麻痺ってるので触れても痛くもなんともないんだけど指先に伝わる密度が昨日の何倍にもなってる感じ 人体すげー ラップで巻いたりして無事感染症にもならず腐りもせずここまで至って今では100均のデカ絆創膏で封じておけるようになった

 

肉の写真 当初と比べてめっちゃ小さくなってる

あー、これが塞がってデカい痕になって、その時俺がまだ正気でいられるかわからない 今はこれの栽培をしているからいいけど、塞がり切ったら枯れたようなもんで、ハードルは高くなり続けていく 別にやろうと思ってやったわけじゃないのにだんだん深く長くなってって、次は死ぬだろうな もうやりたくない 貧血で失神は普通に辛い 今は辛くなくていいです 冬がきました 終わり