ありがとうさよなら

市販薬ODやめました タイトルはそのことです まずなんでやめたかだけど、効かないってのが一つ 効かなくなりました ブロン1瓶入れてもよくわからんし意味ねーよマジで この前酒入ったカラオケでテンション上がってブロン液一本入れたら、それまで酔ってなかったのに飲み始めにたまになる苦しみが発生して死 辛いし、またーりもしなかった 苦しみが過ぎ去ったあと異常にハイテンションだったのはシンプルに酔っ払ってただけです アホ

その2、求めてる効果じゃなくなったってのがあり、仕事で発狂してた頃は不安とすまなさで狂っていたが、今は無為に過ごす日々を吹っ飛ばしたい カスみたいな現状に不安はあるが、直接的じゃなくなったのが大きな違い

3、処方薬サイコー アホ 記憶が飛ぶのでよい よくはないんだが?デパスマイスリーも気づいたら全部無くなっており、その数日の記憶がごちゃごちゃになってわからなくなる 日々の無を無にするか、これが華かもね 昨日が半年前みたいな感覚になるのでオモロいのと、食ってる時の自分のツイートを第三者感覚で見てられる やめろや

そんなこんなで18からだらだらやってたブロン、ありがとう そして2度と会わないぜ 終わり