過剰摂取②

そんなこんなで高校出てフリーターブチ決めてる間もちょくちょくブロンをやってた。

半年くらい現嫁の家でニートしてたので、昼夜の概念もなく酒を飲んでは市販薬ODをしてた。

このあたりから、流石にこんな生活ヤバいなと思い出す。ざらっとした焦燥感とビビットな不安が常に傍にいる。高校の頃から感じておけたなら、フリータークソニートなんてせず予定通り大学進学していたんだろうか。今となってはわからないが。

用途が変わってきた。今までは娯楽のためだと決め、月一回までと制限を設けていたが、間に合わなくなってしまった。

コデインは強い抗不安作用を持っている。不安だと、ことさら心地いいのだ。効いている間、忘れられる。嗜好品だった薬の瓶はいつしか必需品となってしまっていた。