やるぞーじゃあないんだよ

マイスリー食って健忘発動したらしく、空のシートが散らばっており終わり

反動なのかわからんが、眠いが眠れず、3日目に突入している

うだうだ言いながら3時間でも眠れたほうが、身体への即効的なダメージは少ないという学びがあります

すっげー薄い睡眠が9時間半続き、ずっと悪い夢を観ていた

電気を消した部屋で、インターホンカメラが急に点いてなんか怖いのがいました

玄関の鍵を締め忘れた事に気づき、かけようとしたが夢の中特有のトロさで間に合わず、夢殺人鬼(ドリーミング・キラー)と力比べをした

必死で抑えようとしてるうちに覚醒、みたいなことを9時間半やってた

アホ

ねれね〜ってやってるのと地続きなせいで、やけにリアリティがあって怖かったです