バンドとかのアレ

解散しました 組んでたのかよって感じなんだが、組んでた一応 空中分解

碌な活動はできなかったし、クソなんだが なぜか俺だけ曲作ったりバンド用ツイッターアカウントを作り、好青年風にクソ真面目に運用したりしてた 大損です

インターネット路線が一番現実味があると思ってやったのに、一人だけでバカみたいだな ムカついたので偽垢は消し去ったし、むしろ統合したのだわ

偽垢のアイコン ほぼ俺

ボーカルが女だとか難しすぎないようにだとか考えながら作った曲もなんだかんだ気に入っているので、、、

youtu.be

Cevio買ったこともエフェクター買いまくったことも言ってなかったから気が向いたら更新更新 鬱!!!!!!!