歌詞

歌詞を書くのは難しい
俺自身曲を聴くとき歌詞を聴いてないからかもしれない インストもいい でも声は音として優れてるから歌ものが好き
言葉なら詩でいいし小説でもいい
文字をメロディに乗せて伝えるの、ミュージカルもそうだけどなんかバカみたいなんだよね 俺はミュージカルが嫌いだ 突然歌うな
だから俺が作る曲の歌詞はだいたい適当な語呂が良いだけの意味不明なのになる 好みもそうだし
最近作り始めた曲、メロディ先に作ってオケ作って最後に詞が残り、とりあえずラブソングにしようとなった結果らぶゆーとかあいにーじゅーとかKawaiiで押しきろうとしてる 俺は成人男性です
あとたかが数行の文で元気が出た、生きる希望がなんて随分安い感想だなと思うし、お前はなんなんだ 音楽はノリだ ノレない曲はクソ るるるるる
きっと俺は一生歌詞かけない 終わり