ウォー

社会は回ります 俺も例外ではなく、挟まれ絡め取られていく 脱落したパーツに優しいのか優しくないのか曖昧な距離感な国に住んでいるので、俺まで曖昧になってしまった こんなつもりではない
仕事をします 食って寝てたまにギター弾く生活は瞬く間に終わりを迎えてしまった 俺も社会 ソーシャル I The Social
金に余裕のあるニート生活は本当に良いもので、一時期ストレスが溜まりすぎて顔面の痙攣が止まらないなどの神秘体験があったのだが、約2ヶ月引きこもったことで止まりました 前職に比べれば新しい仕事は肉体的負担は圧倒的に少ないし、メンタルをいわしても社の周りにはいくらでもドラストがあり逃げ込めるので幾分マシにはなったはず 肉体疲労はどうしようもないから、、、 そもそも家を出るのが苦痛だが論外なのは承知している 都市部なので人が多く、狂 暑くなってきて尚更である 甘ったれるな 引きこもり中に作曲をすすめられればよかった 2曲しかできなかったのは甘え サブ垢で架空を演じるのが地味に辛くなってきており、今すぐにでも我を出したくなる 俺は明るいところにいてはいけないと自覚しているからバンド用にアカウントを分けたのであり、クビがかかっているので、、、まあ頓挫した感が濃厚になってきたからそのまま路線変更でも構わないが ぶち壊したくなってきた これはソーシャルの好例です
きっと毎年この時期は憂鬱、憂鬱であっているかはわからない気持ちになると思う 忘れていたいが、そういうわけにはいかないらしい 忘れていたいよ 終わり終わり