用済み

なんか久しぶりだな
特に書くことがありません
Twitterのほうで発狂し足りなくなったらこっちで詳細って感じで運用してたんだが、ここ最近は落ち着いてしまってる
ゴールデンウィークは炭を食うなどしました うまいよ炭
安定していることが何より大事とする宗教があって、割りと日本人はその傾向があると思うんだけど俺は異教なので相容れません 起きて仕事行って寝る生活は死んでるのと変わらない 死んでいる自覚があるままなのは苦痛なので、俺は異教徒でした
このブログの出番が減ったということは死んだということなんです 死んだ〜
良くないことなんでもっと出番が増えるようにしたいなと今年の抱負で締めさせていただきます 活 死
社会学とか専攻してみたかったな、と思いました。 死