ナロンエース

コロナワクチン2発目打ちました 17日
ブロムワレリル尿素入ってるならウットよりコスパいいんじゃね?ってことで近頃愛用しているナロンエースを選択
前日にポカリとナロンエース84錠の箱を用意し、寝逃げを狙います
しかし普段から頭痛持ちであるので当日までに全部飲みきってしまいます
副反応キツいよーほぼインフル 熱はそうでもなかったんだけど関節痛がマジでキツイ 84錠の離脱と副反応で死ぬかと思ったので、気合いで近くのドラッグストアへ行き追加の84錠とアクエリアスを買い寝逃げを狙います
2箱入れた結果思いっきり健忘と、キレちらかしてしまった 死んだほうがいい
とても記憶が曖昧なんだけど、やっと落ち着いてきた
やっぱりコロナワクチンは毒だな 終わり終わり