ウット

葬式関連でひとつ
相変わらず気が狂ってしまったのでウ
その前日現場に到着する前にブをいれてました 多分だめだろうと思ったので なのでこれは中日の話です
親戚一同帰ったので夕飯にしましょうとなり、酒を飲みました 9パーの酎ハイ500を1本 その直前にウ1箱入れた
普段なら1缶くらいではほろ酔い程度なんだが、明らかに視界が歪む 身体が重い というか泥酔した感じだった 頭は素面なのに身体が酔っ払ったような感覚が面白かったです
そのまま部屋に戻って横になったら昼過ぎになっていました 体験です てか前回も寝落ちしたじゃねえか 体験ではありませんこれは
起きてからは絶妙にダルく、ダルかった ブとかパブとかとは違う感じの残り方でちょっとキツい ちなみにその日は夕刻にブをもう1瓶いれたら酒も普通に飲んだが一睡もできず、バイオ8のボス攻略動画を見続けて朝を迎え火葬そして式へ 親不孝かな でも死んじゃったから関係ないし怒られもしないんだけど でもなんとなく当分は飲まなくていいかな そんな気分 終わり