大脳培養ポッド

揺蕩っている

飛蚊症

自殺未遂しました。ドアノブにベルトをかけ首を吊ろうとしたのですが、ペットカメラから家人に通報されお巡りが登場 あと10分遅ければな 諸々聴取され、それはまあいいとして去り際に嫁さんいるなんてその辺の男より何倍も幸せじゃないか😁みたいなこと言われてこいつ殺してやろうかと思いました 幸せは重荷でもあって、自分は見た目ほど力持ちではなかった ケータイと財布を無くした 何もできない 刃物が鋏しかないのでとりあえず右前腕に叩きつけたら全然切れなくてがっかりしました 少しも気持ちは晴れないのでデパスを飲みました 甘いラムネです ベンザリンを飲んでも3時間で目が覚めるので起きるたびに飲んで余計なことを考えないようにしています 今でもドアノブにはベルトがかかっています こっちを見てきます 視界の隅からずっとこっちを見てきます それでも自分は外す気持ちになれませんでした なのでずっとこっちを見られ続けながら対して効かない睡眠薬で逃げます ごめん