TABAKO

煙草レビューをされてる個人ブログを拝見し、し続けて徹夜になりました 眠いぜ やっぱね〜、HPっていいよ 情報量がね、オタクなのよ 知ったかぶりで口先だけのツイッターやヤフ知恵のカス共とは情報の密度が違いすぎるんだわ たとえ自分と意見が合わないとしても、ちゃんとそれが納得いくんだよね 俺自身楽器のこともそういう個人ブログを色々見まくって勉強したってのもあって信頼できる情報源なんだよね いかがでしたか? 死ね! さて、それで煙草なんだけどめーっちゃパイプやってみたくなった 煙管は一時期やってたんだけど、パイプって当時の感覚じゃ本体も葉っぱも高いしで思い切れなかったんだな んで機材をぽんぽこ買うようになった今見るとアレ意外と安いじゃん!ていうか楽器高すぎボケがよってなり、金額的な抵抗感は無くなった それに一回だけ偶然パイプ煙草を入手したことがあって、まあ通販のお店のミスで手巻きのシャグ頼んだら同ブランドのパイプ煙草が届いたって話なんだけど仕方ないから粉砕して手巻きで吸ってみたのね それが超美味いのなんの 煙が甘い ケーキ食ってる 紅茶屋さんで色々試していい匂い〜ってしてる時と同じだ!!!! ってなり 偶然だし本来の吸い方じゃないから本領じゃないのはわかるんだけどこれがパイプか〜ってなったわけね だから憧れはずっとある しかし現実は厳しく、俺は家の中で煙草が吸えない 家人が煙草嫌いだからだ ルームノートが〜とか言ってもねこもいるし臭うのは臭うので俺も家では吸いたくない そうなると一回1時間を超えるパイプはなかなか手が出せない そういうの外で吸えるほど腕も無いしね あと俺は紙巻き大好きだしクールスモーキングを心掛けてはいるが肺喫煙もするししっかりニコチン依存症だ 手軽にパカスカ吸えないと死んでしまう なので依存症なりに考えた結果、手巻きを極めたいなと思った次第 パイプ煙草を手巻きするとか刻みを手巻きするとか、メーカーからしたら邪道も邪道であるが手巻きの可能性を求めていきたいね 今はとりあえずRawオーガニックとRawチップで巻いて遊んでいる ギター弾けよ 終わり