はー

折れたんだが 飯でも食うかとおにぎりをモリモリ食っていたらガリっといき、小石か?と思って出したら歯 歯 確かに数日前に奥歯の詰め物が取れたばかりではあったが、まさか逝っちまうとは 歯欠けたりしたとこってエナメルじゃなくてザリザリしてて嫌だよね〜

科で処方された薬らを飲んでみたらスヤッスヤであった ただ貰ったの全種同時に飲んだのでどれが良い加減だったのかはわかりません デエビゴ効いてるんかなーベルソムラがちっとも効かなかったのでちょっとオレキシン系には懐疑的である ルネスタと合わせたら良いって感じなのかな それよりかっこいい名前上位だと思っているドグマチールも飲み出したのだが、これで元気が出ればいいんだけどどうだろう もういいや 終わり