自分

Twitterとかここでは人間性が終わっているように振る舞っています 現実でもこんな調子ではない むしろ聖人のよう
アスペではないのでわかっててやっている こうでなくてはいけないと思っている 家人もだいたいこんな感じの差別主義者なんだけど、似たもの同士っていいよね 愛
ところでアイコンの絵はだいぶ前にiPadで指描きしたガールなんだが名前は山田摩耶といいJKです 自画像なんだよ 殺すぞ Twitterの振舞いはこのアバターを通しているので俺は本当は善人です 助けてくれ それとして特徴がほっぺくらいしかないのでちゃんと設定を盛ってMVに出したいと思います オケまでできた曲が2つあるんだが歌詞がかけないので滞っている かけ 終わり