ギ 色塗り

やっていきました 日々の暮らしも、、、


マンションかつねこがいるのでスプレーは無理とふみ、オイルフィニッシュはつまらんのでハケ塗り ターナーミルクペイントを買いに行ったら似たようなのがあったのでそれにした
https://www.asahipen.jp/product/mgcolor/
刷毛だとスプレーみたいに綺麗には塗れないだろうし腕もないので似非レリック 塗ったあとコンターとかをペーパーで削り下地をだす バックル傷をつける 外で転がす等をしてボロくした 俺のギターなので容赦なくやる 諸々したら艶消しウレタンニスを塗ってみた 艶消しニスはじめてなんだけどこれ研がなくていいんだね ちょっと白く濁ってしまった 面倒くさいのでドライヤーで急速乾燥 マスキングすらしなかったので帰ったらナイフで余計なところを削ろうと思う おわり