なにがしたいのか

わかりません

音楽関連のサイトをみて、今後必要になるであろう機材を買う算段を立てたりしてみたものの、ア、それ打ち込みでいいじゃんとか生活もままならないのにハイエンド選んでて草とか背中をグサグサと刺され、自暴自棄になっていく

一ヶ月ぶりに医者に行き、まあこれも自暴自棄気味なんだがデパスをキメそれが抜けていとまに忘れていた希死念慮がひょっと顔を出してニンマリと笑ってくるのだ 死ね

居ても立っても居られず職務中に飲酒しなんとか平常 平常かこれ? 音楽する意味を見失いつつある やったところで マルチエフェクターはロマンに欠けるとか言ってコンパクトで揃え直そうとしてるが結局ハイエンドマルチ買うのと変わんない金がかかるしもうバカ やめようかな 終わり もういい 終わり