日記

あっち〜〜〜!!!!!!

暑いが??? 無事今年も気が狂ったのでほんの少しの暇を得て引きこもっていたのだが、外出たらいつのまにか春を初夏が殴り倒している様に遭遇 うわーーーーー

レクサプロ飲みはじめて5日ほど経ったような気がするが、見事に挙げられている副作用の殆どが顕現 即死してしまった 風邪でもないのにインフル並みの寒気を感じるのに汗はかくし頭はダル重、そしてオモロいくらい憂鬱だ パニック発作と貧血のダブルパンチで過呼吸に陥り半日をベッドの上でもがいてうーうー言うてはりましたわ 側から見たらただのポン中だね〜怖

それで食欲も無し 性欲も無し 試しにやってもイケねーってマジなんだって思いました すごいぜ

夏、死んでくれ 俺より先に 終わり