アパラチア

fallout76がやめられねぇ 龍が如く7の代わりというか、真島冴島にボコられてからスライドして同じ時間くらいアパラチアでドンドコやっている ショットガン最強最高 コンバットショットガンがバグで腰撃ち後ADSすると異常連射が出来ることに気付き、ウォー言いながら突撃するミスティックカニバリストになっている ケチなのでスティムは使いたくないのだ 別にビルドとかなんも考えずにダラダラクエストを進めています 一生おわらねぇぞこのゲーム ただ、NVみたいに全員殺すみたいなことできなくて、理不尽なおつかいばかりさせられてそこはダルい ファストトラベル代もバカにならない 会話選択肢に[攻撃]ってあるとニコニコで選んじゃうくらいにはダルい 裏切らせてくれ全てを キレながらスーパーミュータントを殴っています fallout終わり

この前部屋掃除をしていたら謎の金属が落ちていて、なんやこれまあ捨てるかって捨てたんだけどモズライトのペグボタンでした クルーソンペグってそんな壊れ方するんだという学び ロックペグにします モズライト終わり

年明けてからなんと一度もDAWを立ち上げておらず、まあモズライトのせいでもあるんだけどちょっといけないなと思い出している 俺から音楽除いたら何が残るんや なんもねぇ なにも、、、 今日帰ったらとりあえずストラトの弦換えよう んで弾こう 録ろう 曲を作ろう アパラチア禁止!!!!!

https://on.soundcloud.com/zDcFBWEmqLc6x3pm8

かわいい音楽やりたいなーと思って作っているやつ かわいくない? 音感がないので喋らすのわからなすぎて実際に声に出して打ち込んでいます やべぇ光景だぜ ポエトリーリーディングとかラップ的なのもやりたいなーと思いつつ、結構これが壁になっている 音感 くれ

仕事が忙しくなる予定 今のうちに進めたい アパラチア禁止!!!!!!!! おわり