エスタロンモカ

はじめて飲んでみました 普段からコーヒーエナドリとガブ飲みしてるから効くか分からんかったのでとりあえず6錠一気に 直前にコーヒーとzoneを飲んでました ていうかzoneの黄色クソまずいな 後味がハズレのココナッツミルク風味でクソ 赤を全店舗に置け

エスタロンモカなんだけど結構効いた 眼圧上がってる感じがしてクソだるい洗い物と売るギターの梱包をサクッと終わらせた そのまま徹夜で動画作ったりギター弾いたりしてた

6時くらいになって流石に眠くなり、これから社なので追加で8錠 クソ眠いけど眠れない状態です今 ブロン1瓶がエスモカ6錠?かな コデインってすげえな 俺はダウナーがすきです おわりおわり