コンビニエンスストアはデパスを処方箋無しで売れ

これが俺のマニフェスト

すげ〜効くのな メンヘラなお客さんから貰い物で1mgを2つ仕事中にブチ込んだ事があり、その時は既にキンパブでワタワタしておりいまいち良くわからんってなったが、爆裂希死念慮モードで入れると気持ちがフラットになり、結果幸せになれる

普通っってこうなんだ、という学びがあり、俺もガキの頃はなんだって笑っていられたんだな〜と ほら〜また逆ベクトルに進もうとしとしている コレは一生物か 

デパス、甘くておいし~ 舌下で意味あるコレ?と思いながらやってる

感受性が麻痺ってるというか、強制的に0になってるので乱用は有象無象の只のベンゾジャンキーでしかなくなるので、ここぞ(死にて〜)なときにパクパクしたいと思います 

ブロン+デパス、クソ快眠