コンタック脳エクスプローラー

体験です

テイク3くらいなんですが、なんならまだ抜け切ってないんですが

おはつに摺鉢スタンス 24T 徹夜明けである

クソマジー

約1時間後効果あり 俺の中の恐怖と悲しみは出ていきました ハリポタのアレみたいな感じで こえーーーーー

落ち着いたら追記します

ウォーマー

 

体験でした 翌朝です

いつも一度は盛大にゲロるのに今回は吐き気出ませんでした

肝心の幻視なのですが、前回は非常に鮮明に記憶できているのに対して今回はかなり曖昧 シーンとしては、ストレスやトラウマなどの負が苦悶の表情の巨大な顔面になりポッターのあれみたいに部屋中を飛び回って、その後寝ている俺に突進してきえていきました 怖かったです

その後は強い自己肯定感と、負を乗り越えたという気持ちに溢れ、ずっとニコニコしていたような

離人感がすごかった 体験です