落とし物

久々に精神科に行って安定剤諸々をもらった 新しい病院は精神特化じゃないっぽくてテキトー感溢れてた 薬もらえればいいんだけどさ

で、昨日は休みだっためプルプルになった脳みそ抱えてふらついていたらしく、例によってなーんにもおぼえていないのだが夜中に財布を落としたことに気がついた 情報によると二駅離れた場所の交番にそれらしき特徴の財布が届いており(行った記憶ね〜〜〜)真夜中4時に駆け出す狂人 しかも左か右かの二択を外して真逆の道を突き進み、コーバンからの電話でア、俺道間違ってたわ、人生の となって通常の5倍ほどかけて無事回収 無傷でよかったね〜〜〜

ケータイ、財布はラリってても落としたことなかったのにな 人間としての大事なものは落としまくってますが、、、